気負いいらず
いつもお世話になっている MANLY COFFEE から今年も季節のコーヒー”samuihi no coffee”が発売になったとのお知らせが入ったので早速購入、飲んでみる。
これはシナモン、ナツメグを混ぜ込んだコーヒーなんだけど、ホント名前の通り寒い日に飲んだら最高。
季節に合わせて気分に合わせてコーヒーを楽しむ初心を思い出させてくれるようなコーヒー。
皆さんも是非購入して飲んでみてはいかがでしょうか。
もしくはウチにおいで。

この記事へのコメント
8. maccori   URL  2009/12/18 00:18 [ 編集 ]
昨日はごちそうさま。
とても香りのいいコーヒーでした。
また近々"利きビール"やりましょう。
9. arasaki   URL  2009/12/18 02:37 [ 編集 ]
いつでも。
タバコ用意して待ってます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://arasaki.blog46.fc2.com/tb.php/39-b79c66cb
プロフィール

arasaki

Author:arasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

